
Let's Get Lost

僕に力をくれ、もっと強くなってみせるから

170321- SVT in March③

◆0321
Instagram〔HS〕
犯罪級の可愛さですが、これ…。ホシペンさん生きてますか~?

▹VLive (CH+)〔HS〕

◆0322
▹”ある素敵な日 in Japan” ティーザー公開

◆0323
Instagram〔JS・T8〕

◆0324
ハノイへ出国

f:id:lhzyxmjnh:20170328035505j:plain f:id:lhzyxmjnh:20170328043847j:plain f:id:lhzyxmjnh:20170328044007j:plain
©the innocence / ©insomnia / ©Anggle for Woozi

まだ少し顔が疲れ気味のじゅんぴ。目も腫れてた。写る向きによってはもっと顔がぱんぱんにむくんでるように見えるのもあって、根も葉もない噂が飛び交う発端に。真偽はどうあれ、体調万全ではなさそうなので心配。

ミンギュ衝撃のヘアチェンジ。なんでそうなった…。でかいおぼっちゃま、なんか見てると元気出てくる(笑)
ウジくんぎゅーってなってるの可愛すぎかな。

Twitter〔All〕
出ましたカラット大好き攻撃!(大歓喜
皆かわいいんですけど贔屓目抜きにしても推し、大優勝でしょ可愛すぎるでしょ。
もうなんか人として敵うわけがなかった。

f:id:lhzyxmjnh:20170325005622j:plain f:id:lhzyxmjnh:20170325005631j:plain f:id:lhzyxmjnh:20170325005726j:plain
f:id:lhzyxmjnh:20170325005815j:plain f:id:lhzyxmjnh:20170325005848j:plain f:id:lhzyxmjnh:20170325005926j:plain f:id:lhzyxmjnh:20170325005956j:plain
f:id:lhzyxmjnh:20170325010129j:plain f:id:lhzyxmjnh:20170325010244j:plain f:id:lhzyxmjnh:20170325010330j:plain
f:id:lhzyxmjnh:20170325010358j:plain f:id:lhzyxmjnh:20170325010423j:plain f:id:lhzyxmjnh:20170325010444j:plain


▹Weibo〔MG・T8〕

f:id:lhzyxmjnh:20170325011137j:plain

この二人、めっちゃ空港でセルカ撮ってたけど、そのうちの1枚ですね。可愛すぎか!ハオのサングラスに映り込んでるのはソクミンとジスだそうで。
ハオちゃん、じゅんぴとホシくんを撮ってたやつもアップして~~~お願い~~!

f:id:lhzyxmjnh:20170328035756j:plain
©Be My Dream

◆0325
MBC K-Plus Concert -Day1

f:id:lhzyxmjnh:20170328040224j:plain f:id:lhzyxmjnh:20170328040303j:plain
©MiChan / ©monoclassic

f:id:lhzyxmjnh:20170328040432j:plain f:id:lhzyxmjnh:20170328040525j:plain f:id:lhzyxmjnh:20170328041423j:plain
©Mintbreeze / ©In My Head / ©Into My Eyes

f:id:lhzyxmjnh:20170328041712j:plain f:id:lhzyxmjnh:20170328041759j:plain
©the innocence

うえ~ん好きな写真が多すぎて載せきれないよ!!

웃음꽃 MV Teaser公開
4月1日に公開されるらしい。ぶんぶんのMVの視聴回数が7,171,717回を越えたら公開するっていう公約だったとかなんとか?涙腺弱いババアなのでティーザーだけでうるうるしている。楽しみ~!

Twitter①〔DK〕
Twitter②〔JN〕

f:id:lhzyxmjnh:20170327232300j:plain f:id:lhzyxmjnh:20170327232311j:plain

前日の空港写真でとある噂が出回ってましたが、本人たちに届いちゃったのかな。更新してくれるのは嬉しいけれど、そういう事情だとすると少し複雑。にしてもじゅんぴ、おすましした顔可愛いね、自分かっこいいな~って思いながら撮ってるんでしょ?好きだわ~

◆0326
MBC K-Plus Concert -Day 2

f:id:lhzyxmjnh:20170328031743j:plain f:id:lhzyxmjnh:20170328031817j:plain f:id:lhzyxmjnh:20170328031856j:plain
©MiChan / ©Anggle for Woozi / ©the innocence

f:id:lhzyxmjnh:20170328031951j:plain f:id:lhzyxmjnh:20170328032045j:plain f:id:lhzyxmjnh:20170328032119j:plain
©the innocence / ©the innocence / ©another level, hoshi

WOWOW放映
諸事情で契約しそびれて見逃しました……
とても評判が良いみたいなので4月20日の再放送を楽しみにしようと思います。ううう。

日本コンサート Opening VCR公開
ああああ(;_;) 一か月前に戻りたくなるじゃんか~~~~(;_;)

VLive① "당근들~드루왕~♡♡"〔MG・DK・DN・VN・SC〕

VLive② "사랑해 보고 싶다"〔All〕


◆0327

▹”ある素敵な日 in Japan” ティーザー公開 
Twitter〔各チーム〕

f:id:lhzyxmjnh:20170327234753j:plain f:id:lhzyxmjnh:20170327234759j:plain f:id:lhzyxmjnh:20170327234803j:plain

ウォヌの顔が超タイプすぎる。あとパフォチで死んだ。ミンハオどちゃくそイケてるしでぃのちのここ最近のかっこよさ信じられないしホシくん可愛いし、何よりも顔半分しか写ってない推しが可愛すぎる…!いたずらっ子め~!可愛いぞ!

ベトナム出国

f:id:lhzyxmjnh:20170328032646j:plain f:id:lhzyxmjnh:20170328032702j:plain f:id:lhzyxmjnh:20170328032719j:plain
©Into My Eyes / ©Insomnia / ©Proofer

ハノイ到着時のハニの赤いロングカーディガンもめっちゃツボだったけど、このオーバーサイズのトレーナーもめっちゃ可愛い~!ばのんとのツーショが良い雰囲気で好き。そしてミンギュとウォヌは笑わせにかかってきてるのかな(失礼)でもミンギュ、髪型こんなだしサングラスかけてるのに、イケメンなのはよくわかるな~さすが。

f:id:lhzyxmjnh:20170328033242j:plain f:id:lhzyxmjnh:20170328033309j:plain
©디어뮤즈 / ©DAJEONGHAN

ウジの可愛さ。ジスハンは本当にこの写真だけでもつうかあの仲なのがわかるなあ…

f:id:lhzyxmjnh:20170328033601j:plain f:id:lhzyxmjnh:20170328033631j:plain
©the innocence / ©Infinity8

相変わらずオフの時だと顔がぽやぽやしてるじゅんぴ可愛い~~~。そして中華ライン♡ 二人が笑い合っているのが何よりもおばちゃん幸せですわ。

◆0328
▹ソウルファッションウィーク〔MG+Hiphop

ミンギュのモデル!前髪ダサいって思ってごめん、服と合っててかっこいいと思います。

f:id:lhzyxmjnh:20170328131656j:plain f:id:lhzyxmjnh:20170328131728j:plain

ひぽちのメンバーが見に来ていたみたいで家族愛を感じる~♡
ミンギュが前を通り過ぎて笑いがこらえきれないばのんとクプス、身内が真剣に頑張ってる姿を見てくすぐったい気持ちになったんだろうなって想像したらすごくほっこりしたし、真剣な顔で見るウォヌも可愛すぎた。なんかちょこんとしてるウォヌくん。

f:id:lhzyxmjnh:20170329170919j:plain
©MILDxWILD

VLive① "민규&디에잇 오후의 데이트"〔MG・MH・DK〕
いやいや、放送タイトル可愛すぎか?惚気か?それだけでお腹いっぱいだわ。
全部は見てないんだけどタイムラインで萌えの過剰摂取によるハオギュシッパーの死屍累々を観測した(笑)

VLive② "디노=이찬"〔DN〕
あ~~~~これね~~~やばい。イチャンやばい。何がやばいってまずタイトルがシンプル(適当?)なのがやばい。ディノ=イチャンってそんなの知ってるわ。凝ったの思いつかないからいいやこれで!っていうチャニの思い切りの良さを感じる。そんでもって、素顔の僕ってことですよ~ってうまいこじつけをあとから思いついて密かに心の中でガッツポーズとかしてたら更に推せる。普段はでぃのちって呼んでるけど、今日ばかりはチャニ呼びするよね~(ちょろい)

セブチのVライブってさ、いつも思うんだけど、長くないですか?いや、嬉しいんだけど、そんな暇じゃないんだよ…。ってことで私、じゅんぴが出てないときはいつも適当に飛ばしながら5分くらいだけ観て満足するんだけど(ひどい) 、今回のはうっかり見始めたらイチャンが愛おしすぎてがっつり最後まで観ました。韓国語のリスニングの勉強したってことでいいか。愛にあふれた20分間だった……幸せ…。

コメント欄の推移めちゃくちゃ早いだろうに、しっかり読んでカラットと会話しているようにしてくれるあたり本当に出来た子だなあと思った。しかも、本当は視線を合わせたいんです、だからもっとペンミやりたいんですって、模範解答すぎて。
卒業以来単独でVライブやってなかったからやろうと思って~って言いながらもヒョン達が皆いる部屋でやってるのも可愛いし、画面の外で歌ったりご飯食べてるヒョンたちを気にして時々視線を向けるのも可愛い。一人でやりたいっていうマンネの気持ちを尊重してなのか画面の外からヒョンたちが見守っているのも可愛いし、でもマンネへの愛が抑えきれずにちょっとちょっかい出しにきちゃうのも可愛い。ミンギュとかソクミンとか、13人の中では年下組なのに、チャニの前ではしっかりヒョンの表情になるのも愛おしい。ミンギュのほっぺチューは普通にときめいた。あんなお兄ちゃん欲しい。そんでもってそんな兄たちの好き好き~💕な愛を冷静に、当たり前のように享受する兄と弟の関係性…尊いの一言だよ。あとちょいちょいタメ口混ざってたでしょ。特に年の近い兄たち。信頼関係~~!

あと、チャニの笑い声すごく好きで。同じこと言ってる人はツイッターでもちょくちょく見かけるし、なんならチャニが笑ってるシーンだけを寄せ集めた動画なんかを作ってくれてる人もいるんだけど、なんだろうね、なんか、男の子って感じの笑い方するよね。軽率にときめきます。この際年の差は考えないものとします。

最高でした。単独(feat.画面の外の兄たち)Vライブもっとやって!!!
楽しみにしてるから!!!!


◆0329
▹VLive(Ch+)〔SG・DK〕
ボカチの歌声はこの世の宝!以上!

スングァン "Beautiful Tomorrow" カバー公開
鳥肌止まらなかったし涙も止まらなかった。今いろいろ大変だと思うけど、歌手でいてくれてありがとうね。

SNS更新〔T8〕

f:id:lhzyxmjnh:20170402211534j:plain

うわぁんハオちゃんの目の下が赤いメイク死ぬほど大好き~~~

 

◆0330
▹"ある素敵な日 in Japan" ティーザー公開

Instagram〔WZ・DK・VN・T8&MG〕

f:id:lhzyxmjnh:20170402224421j:plainf:id:lhzyxmjnh:20170402224426j:plain

f:id:lhzyxmjnh:20170402224432j:plainf:id:lhzyxmjnh:20170402224438j:plain

 

◆0331
Instagram①〔JH・DK〕

Instagram②
Instagram③ ②のNGカット(笑)

SNS更新〔VN・SK〕

f:id:lhzyxmjnh:20170402211654j:plain

VLive "이렇게 멋진 날>_<"〔JS・WZ・VN・JN+DN・SC〕
バンコクのコンサートの控室からやってくれたやつ。リアタイ出来ずリプレイで見たんだけど、終始ぐっだぐだすぎてめちゃ笑った。推し、本当にアドリブに弱いところ推せる(推しならなんでも推せる説ある)
ディノちが本当に救世主でしたね。来てくれなかったらどうなってたんだろうあれ(笑)

▹"ある素敵な日 in Japan"

待ちに待った放送!いやあもう死ぬほど笑った。かろうじて一部のテロップは読めるしなんとなくの話の流れはわかるとは言っても、メンバーの会話とかはほとんどわからない。それでもあの面白さ。盛りだくさんすぎて観終わってからしばらく放心状態だった。とりあえず最後のじゅんぴのチラ見せは何!!
翻訳してくださってるのも観て、もう何度見ても死ぬほど笑う。最高すぎるんですけど。13人全員まるっと愛おしいので目が足りない。