
Let's Get Lost

僕に力をくれ、もっと強くなってみせるから

170311-20 SVT in March②

適当に目についた写真とかファンカムまとめとか。じゅんぴメイン。
メンバー偏りあるのでご容赦ください。

◆170311
Kリーグチャレンジ開幕祝賀公演

Kリーグチャレンジというのは、韓国のサッカー2部リーグらしい。

国内のスポーツにすらほとんど興味ないので、へーって感じ。
芝なので、とにかく踊りにくそう。とくにあじゅないすの地面に伏せてもぞもぞ動くやつ(笑)

f:id:lhzyxmjnh:20170313115431j:plain f:id:lhzyxmjnh:20170313115254j:plain
©the innocence / ©YOLL MA HELL

飴を頬張るじゅんぴ、ほっぺたがもこってしてるよ…つんつんしてあげたい。男梅、美味しいよね…。日本で買ったやつなのかなあ。あと芝生の上で楽しそうすぎ。

□FanCams
All
Boom Boom <Front view> ©-wA-
Boom Boom <Front view> ©Mera
Boom Boom <Rear view> ©Hoshimallow 

MC ©Mera 

Very Nice <Front view> ©Hoshimallow
Very Nice <Rear view> ©-wA- 
Very Nice <Rear view> ©Mera

S.Coups
Very Nice+Ending <Rear view>  ©8월8일

Jeonghan
Boom Boom ©남상미
Very Nice <Rear view> ©남상미
Very Nice <Rear view> ©포에버

Jun
Boom Boom ©여름에서 겨울까지

Hoshi
Boom Boom ©LOVE BLIND
Very Nice ©LOVE BLIND

Woozi
Boom Boom ©VOBO
Very Nice <Rear view>   ©VOBO

Mingyu
Boom Boom ©GLEAMING RIPPLE

DK
Boom Boom ©Sparkling Moments

Seungkwan
Boom Boom ©Gyuljelly

Vernon
Boom Boom ©Blossom Season
Boom Boom ©Duddle

Dino
Boom Boom ©Michan

Vライブ放送〔いっぱい〕
通知来て慌てて視聴しようとしてたら終わってたやつ。接続が不安定だったよう。
推し、安定の3歳児。

◆170312
水原FC 開幕祝賀公演

f:id:lhzyxmjnh:20170313114151j:plain f:id:lhzyxmjnh:20170313114345j:plain
©the innocence

出勤中の推し。キメる時は全力でキメてくるくせに、素の時はとことん不細工なの可愛い。

皆すごく楽しそうで微笑ましかった。見ているこっちも幸せな気持ち。

□FanCams
Joshua
Boom Boom ©SHUCAMPUS
MC ©SHUCAMPUS
Very Nice ©SHUCAMPUS

Woozi
Boom Boom+MC+Very Nice ©KAGOSID

Seungkwan
Boom Boom  ©Gyuljelly

Dino
Boom Boom ©Michan

◆170313
Instagram〔SG〕
Instagram (BTOB 은광)〔SG・DK〕

▹V Live放送① (Channel+) "호시의 '10시 10분'에 만나요!"
▹V Live放送② (Channel+) "호시의 '10시 25분'에 만나요!"

◆170314
Instagram①〔Performance Team〕
Instagram②

V Live放送① "정한&조슈아의 '안드로메다' "
V Live放送② "민규의 '나의 영희가 되어줘' "

◆170315
VLive放送 "Seventeen Vocal Team's Orgel Live"
Very Niceのアコースティックverが最高でした。ボカチの真髄はやっぱりバラードにあり。ハニが緊張したと言っていたけど、ハニの声、最高だったよ。あとジスの低音大好きです。イルコンで落ちた。ウジくんのソロSimpleも良かったし…。

◆170316
VLlive放送 "쿱스의 24시간 꺼지지 않는 작업실 습격"
▹VLive(Channel+) 更新〔MG〕

◆170317
CARAT Japan 1周年

▹VLive(Channel+) 写真更新〔Vocal Team〕
▹VLive(Channel+) コメント更新〔誰?〕

”ある素敵な日 in Japan” Teaser公開

◆170318
▹Seoul Girl's Collection
ものもらい?で眼鏡スタイルの珍しい推し。今までじゅんぴに眼鏡は似合わないと思ってたんですが全力で撤回。なんか凄まじい色気でお姉さんは2日くらい怖くて動画を観る勇気が出ませんでした。4枚目なんか、少女漫画にありがちな、陰キャラかと思いきや眼鏡外したら素顔は超絶イケメンで恋が始まっちゃうやつそのものじゃないですか……。

にしても、コメントの時とか見てるとかなりしんどそうで、体調が心配。それでもこのクオリティのパフォーマンスをしっかり見せてくれるんだから流石プロだなあと思うけれど、調子良さそうな日と比べると圧倒的にキレが悪い……。あと表情に余裕がなさそう。
ただ、普段のきゃぴっとしたキュートな笑顔とは全然違う物憂げな表情がたまらなくて、ものっすごくときめいた。弱ってるじゅんぴに甘えられたいし、そんな日が来ようもんならもうこれでもかってくらいどろっどろに甘やかしてあげたい。そんな日は来ない。うう。

f:id:lhzyxmjnh:20170321083835j:image f:id:lhzyxmjnh:20170321083909j:image
©the innocence / ©Begin Again

f:id:lhzyxmjnh:20170322012635j:plain f:id:lhzyxmjnh:20170322012648j:plain
©the innocence / ©YOLL MA HELL

相変わらずのマンネの振り幅。日に日に魅力が増していく気がするこの子。末恐ろしい。

f:id:lhzyxmjnh:20170323014033j:plain f:id:lhzyxmjnh:20170321085803j:plain
©MiChan

そしてハニ様の流し目がエロい!この人は本当に芸術的な美しさ。じゅんぴも芸術的だけど、彼は彫刻的なのに対してハニは絵画的。

f:id:lhzyxmjnh:20170321090732j:plain f:id:lhzyxmjnh:20170321090843j:plain
©Bonnyhan / ©Once In A Blue Moon

安定の公式のカメラワークのひどさです。何を映すべきかわかってる?って訊きたくなるほど(笑)
https://youtu.be/i7vdDECGQm0

□Fancams
全体
Boom Boom Fast Pace Very Nice Mansae ©Mera

Jun
Boom Boom
 ©He's so dangerous
Fast Pace
 Mansae ©Stella
Very Nice  ©foxn nfox

◆0319
Instagram〔T8〕
うわあんはおちゃんと行く旅行なんて……どこに連れてってくれるのかな。

Instagram〔SG姉〕
お姉さんのアカウントなのでURLは載せないけど、一緒にお茶したみたい。仲がよさそうで微笑ましい。めっちゃお姉ちゃんっ子って感じするよなあスングァン。私は一人っ子なので、こういうの少し憧れがある。弟にするならスングァンかでぃのち。でぃのちに「ヌナしっかりして!」って怒られたい願望ある。

◆0320
▹VLive放送(Channel+) "에스쿱스&원우의 '99가지의 게임"
見逃したんですけど、ひたすらウォヌペン得だったそうですね。絶賛バイト中でした。

Instagram①〔WZ〕
ボボの寝顔……かわいすぎ。これ撮ったの誰だろう。ジュンとかだったらひたすら萌える。あとでウジに怒られてるといいな。
「ねえこれインスタにあげていい?ね、いいでしょ?」
「は、おまえふざけんな、あーもう知らねえ、新曲のパート割減っても知らねえからな!」
「えーひどーい!」
みたいな。うーん尊い

Instagram②〔T8〕
ミンハオの身軽さよ。足音がまったくしない感じ。そして横で卓球やってるらしき音が気になる。ていうか、ピンポン玉転がってるし(笑)

▹”ある素敵な日 in Japan” ティーザー公開  /

あ~~~3月も3分の2が終わってしまった~~~!
イルコンが終わっても相変わらず盛りだくさんでカラットの心を離してくれない!ちょっとくらい突き放してくれないと就活に集中できないよどうしてくれるの😇(責任転嫁)

イルコンレポも書きたいのに…