
Let's Get Lost

僕に力をくれ、もっと強くなってみせるから

170301-10 SVT in March①

 ボカチステージ以降の感想レポ記事を書き上げないまま就活本番が始まってしまい、しばらく手を付ける余裕はなさそうだ。あの日の衝撃は未だ私の中にしっかりと残っているけれど、時間が経つほどにやはり風化して過去の出来事になっていくのが悲しい。最中でさえ夢のようだったが、今にしてみると本当に夢だったんじゃないだろうか、と思えてくる。

 就活に対する恨みつらみを書くのはこのブログの目的ではないから割愛するけれども、アイデンティティの抑圧でしかない馬鹿々々しいシステムなんざクソくらえだと思う。あの没個性的なリクスーの集団に呑まれることが苦痛で現実逃避し続けていたけれど、もうコンサートも終わって、いよいよ逃げられなくなっている。

 だから、毎日のようにVライブ放送をやって、SNSに写真を上げてくれる彼らが、本当に力になっている。ちゃんとお金稼いで、今よりもっと貢げるようにするからね!という就活に対するモチベーションすら湧き上がってくるのだからすごい。

ということで3月1・2週のセブチたち。

◆170301
▹セルカ③〔JN〕

f:id:lhzyxmjnh:20170313112705j:plain

鼻、たか。久々にヒチョル似のショット。
推しが3月初日なんて、良いスタート切れるよ~ありがとう!

◆170302
▹セルカ④〔DK〕

f:id:lhzyxmjnh:20170313164917j:image


◆170303
V Live放送〔SG・VN〕
秋田から帰国する直前の空港での放送。萌えが詰まりすぎてるソラブー。可愛すぎた。

▹帰国

f:id:lhzyxmjnh:20170321104750j:plain f:id:lhzyxmjnh:20170321105721j:plain
©6월10일 / ©Infinity8

推しの私服、ダサい疑惑ある(そこも好き)
対するミンハオくんの着こなし…本当に同じグループか君ら?(笑)
伸びをするでぃのちが可愛い。

f:id:lhzyxmjnh:20170321110009j:plain
@MiChan

▹セルカ⑤〔WW〕

f:id:lhzyxmjnh:20170313165039j:image

噂の小池百合子ファッション……(笑)

◆170304
▹セルカ⑥〔HS〕

f:id:lhzyxmjnh:20170313165253j:image

ハムスターかて。かわいいかて。

 ◆170305
▹セルカ⑦〔SC〕

f:id:lhzyxmjnh:20170313165336j:image

◆170306
▹セルカ⑧〔SG〕

f:id:lhzyxmjnh:20170313165417j:image

◆170307
V Live (Channel+)放送 〔Hiphop Team〕
まだ見てない~~~。

▹セルカ⑨〔T8〕

f:id:lhzyxmjnh:20170313165428j:image

◆170308
Vライブ放送〔96〕
最高すぎた……もともと96箱推しなんですよね、推しは勿論だけど、ホシくんもウォヌもウジも大好きだから。奔放な感じが最高に面白かった。たまたまバーノン・ウジペンの友人といる時に通知来て、リアルタイムで大騒ぎしながら観た。言葉の意味がほとんどわかんないなりにめちゃくちゃ面白かったけど、あとから字幕で見たら内容も面白くて、もう本当に大好き。萌えが詰まりすぎてて、あと10回は見返さないと気が済まない。じゅんぴのむちむちした太腿が最高……←

▹セルカ⑩〔VN〕

f:id:lhzyxmjnh:20170313165438j:image

◆170309
Vライブ放送〔97〕
冒頭面白すぎ。一瞬だけひょこっと現れる推し、可愛すぎ。いつもよりやや省エネモードなわんこを観てこの子やっぱり年下lineなんだなあと。いつも世話焼きでお母さんみたいな位置づけだから(笑)

▹セルカ⑪〔DN〕

f:id:lhzyxmjnh:20170313165449j:image

Instagram〔DN〕

◆170310
Vライブ放送〔95〕
伝説のジスさん。最初の10分、一人きりでひたすら遊ぶジス、可愛すぎて破壊力凄まじすぎて頭抱えた。この世にこんなかわいい21歳がいてたまるかよ!
ハニとクプスが参加してからの、クプスのいじられっぷりが微笑ましかった。この3人の信頼関係は強固なんだろうなあというのがよく伝わってきた。

f:id:lhzyxmjnh:20170313120210j:plain

▹Cable TV Awards Show
2週間半強という、本国ペンがやきもきしたであろう超長期日本滞在を終え、帰国した彼らがその後初めて公の場に出たのがこの日。レッドカーペットの動画と写真は見たけど、衣装がとにかく最高だったね。

推しのハイネック大好きなんですよ世界一似合うと思うんですよ…
冬が終わるの、ほんとうに悲しい。

f:id:lhzyxmjnh:20170313163129j:image f:id:lhzyxmjnh:20170313163408j:image
©the innocence

ミンハオの真っ黒なのも似合うし、ハニの白いロングコートは彼の優雅さを引き立てるし。

f:id:lhzyxmjnh:20170321105623j:plain f:id:lhzyxmjnh:20170321110550j:plain
©THE8과 데이트 / ©Once In A Blue Moon

f:id:lhzyxmjnh:20170313163440j:image f:id:lhzyxmjnh:20170321103617j:plain
©the innocence / ©MiChan

その分メイクが残念な感じでしたけど……ファンデの色明るすぎ。首と色違うし。
ただでさえ地黒なミンギュが浮いててちょっとかわいそうだった…よ…

Red Carpet

□FanCams
All
Mingyu (受賞瞬間)
 ©Boongeo17
Vernon


▹セルカ⑫〔WZ〕

f:id:lhzyxmjnh:20170313165457j:image